小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなお兄さんは好きですか?

今年の2冊目はBLです。 3月27日(火)発売! キャラ文庫(徳間書店) 『きれいなお兄さんに 誘惑されてます』 イラスト:砂河深紅さん 密かにファンだったので、嬉しいです~( *´艸`) あらすじはこんな感じ☟ まだまだ好評発売中の 『だいきょう商店街の…

努力はいつか「届く」もの

「努力は必ず実る」とは思わない。 もちろん、世の中には 「成果に結びつかなければ意味がない」 という種類の努力がある。 ほとんどそうかもしれない。 試験、スポーツ、売上… それが重要なことはとても多い。 では、それだけかというと そうとも言い切れな…

勇気のある人が好きです。

鳩村衣杏になる前、「佐野裕貴」という名の作家でした。 趣味で書いていた頃からのPNで、プロとしての活動期間は5年ぐらい。出してもらった本は5冊。色々あって、筆を折りました。 当時はインターネットの個人利用がようやく始まった頃で、「辞めます」…

インタビューを受けました!

「まるっと中野」という観光サイトで 取材を受けました~。 読んでいただけたら嬉しいです( *´艸`) www.visit.city-tokyo-nakano.jp KADOKAWA・富士見L文庫 『だいきょう商店街の招き猫 人生の大吉拾いました』 amazonのページはこちら