小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天然さんが世界を救う

友達が『記憶にない恋』を出しっぱにしておいたら、婚約者(長身・イケメン)が持ってって電車内でカバーなしで読んでたらしい。慌てる彼女に「やぁ~鳩村先生の小説おもしろいわー」 私の「天然最強説」を裏付けるガチ男イター\(^o^)/腐女子の皆さーん、B…

無敵のおじ様たち

映画好きのおじ様たちと京橋でお蕎麦の会。 映画好きとお蕎麦好きは重なるのです (ほんとか?)。 皆さん、大手企業をリタイアして 人生の第2ラウンドを爆走中。 なぜか今のほうが出張が多いとか、 バイク生活の準備中とか、 地元の地域サポートされたりと…

ラジオが教えてくれること

ここ数年、ラジオに注目しています。 もともとラジオ世代というのもありますが、 Youtubeとかニコ動が台頭してきて、 インスタ全盛の今、 またラジオに気持ちが引っ張られています。 それは2011年の東日本大震災を機に、 ラジオの重要性が再注目されたことな…

見本届いた~!

『記憶にない恋』の見本が届きました! イラスト:八千代ハル先生 今年はいろーんなミラクルが起こっているのですが、 それはこの本から始まった、といっても過言ではありません。 書く直前、伊勢神宮へ行ったあたりから……なので、 内容とはあまり関係ないん…

10月6日発売『記憶にない恋』

今週末発売です! まだ見本が手元に届いていないので、 ひとまずtwitter情報を! 既刊ラインナップも上げていただきました! ありがたや~(≧▽≦) 【鳩村衣杏先生ショコラ文庫ラインナップ】「記憶にない恋」が10月6日発売となりますので、過去に弊社よりリリ…