小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

(*゜∀゜)=3!!

 フィジーへ行く友達にお願いしておいた、PURE FIJIのボディローションを受け取ったど~! 

 これも先日いただいたソープと同じで、香りはスターフルーツ。ワタシもこれが一番好き。いろんな香りがあるけど、日本人女子には人気の匂いなのかも。

 実は頼んだのはミストだったんだけど、品薄で買えなかったそう。これも「最後の1本をガッ!と掴んで買ってきました(*゜∀゜)=3!!」とのこと。サキたん、ありがとう!

 

 PURE FIJIの商品は、ココナッツオイルやミルク、さとうきびなど天然成分100%が売り。

 マナ島のホテル「マナアイランドリゾート&スパ」のスパで使われていて、ナンディ(本島)のショッピングセンターや空港でも見かけます。お土産らしいお土産があまりないので、女性には喜ばれるブランドです。

 以前、ボディバターを買ったんですが、これがとてもよくて……日本でいうと「越冬クリーム」に近い使い心地。でも、こちらは真夏でも使えるのがポイントです( *´艸`)

 というわけで、買ってきて~とお願いしたのでした。

 これは350mlなので、結構大きいボトルです。でも、フィジードルは米ドルの半分程度(今現在のレート)なので、お財布に優しいところも嬉しい( *´艸`)

 日本でも販売すれば、人気が出ると思うんだけどなあ。

 

f:id:hatomuraian:20170125104956j:plain