小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

あなたからの贈り物

 

 

友達が階段をひとつ、上がりました。 
 

他人から見れば
「え、そんなこと?」というような
小さな変化、進歩です。 

 
でも、私は彼女がそこにたどり着くまで、
どれほどの挑戦を自分に課し、
少しずつ乗り越えてきたかを知っています。

 

f:id:hatomuraian:20171119133240j:plain

 

 

大きな目標にはまだ手が届かないからって、
悲観しなくていいのです。
自分はダメだなんて思わなくていい。
そのことと、今回の進歩は別物。 
相殺して考える必要はまったくない。  
 
   
少なくとも私は
あなたの姿から勇気をもらいました。 
誰に励まされるより力をもらいました。
  
  
半年前、1年前のあなたとは明らかに違う。
そういう自分を
あなたは思う存分、誉めていいのです。
その喜びを、誰かに伝えていいのです。