小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

「これから」が「これまで」を決める

 

 

 誰かに言われたからではなく、自分がそうしたいから

 

 ずっと「BL作家・鳩村衣杏」という肩書では、BLの外へは行けないと思ってました。

 

 本当は出ていくのが怖いから、そう思いたかっただけ。

 肩書が通用する世界で、守られていたかった。

 

 でも、扉はいつだって開いていたし、誰かの許可もパスポートも必要ない。

 

 それに「これだけやってれば大丈夫」という時代はもう終わったんですよね。

 

「これから」が「これまで」を決める

 

 外へ出て初めて、これまでやってきたことの真価が問われる。試される。

「正しかったかどうか」ではなく、「正しかった」と言えるように生かしていきたい。

 

 何より、私は「ワクワクすること」が好きで、「勇気ある人」「しなやかに飛び回る人」が大好きです!

 

 だからね。

 

 自分もそうなりますよ。なりたいんだもの!(*'ω'*)

 

f:id:hatomuraian:20170912100509j:plain