小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

楽しいね(*´Д`)

 このブログを読んでくださって、ありがとうございます!

 ここのところ、ツイートをシェアしてみたり……と、とっ散らかっていてすみません!

 

「新しいこと」を始めようと考え、実際、準備に取りかかっています(始動はもう少し先ですが)。

 それでいろいろと試してみたくなり、あえて、とっ散らかってみました(゚∀゚)

 方向性が固まりましたので、現在、FBも含めまして、整理しています。

 

 といっても、ここは続けます!

 こちらはBLや一般小説など、作家としての情報、趣味や好きなものについて発信していくブログにしたいと考えています。

 

 いわゆる「情弱」というやつで、これまで「別に困らないし」と背を向けていましたが、単に面倒だっただけです(;・∀・)

 社会的な問題の有無や使い方の是非はともかく、もうSNSがなかった時代には戻れません。

 それなら、上手く使いこなし、多くの人とつながっていきたい! 

 ワタシの想いを伝えていきたい!

 そう考え、遅まきながら、勉強中です。

 

 難しいけど、楽しいね(*´Д`)

 世の中には、こんなに才能豊かな人たちがいるんだ……それがわかっただけでも、ブログもFBもtwitterも始めて本当によかった!

 

 生温か~く見守っていただければ幸いです。