小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

4月といえば……

 新生活がスタート……でもありますが、衣替えに悩む月間です。 

 

 みなさんはもう、衣替えは済みましたか? 日本は気候に地域差があるので、一概に早い、遅いは言えませんが。

 東京在住のワタシは冬のアウター、マフラーやセーター類は洗濯し、片づけました。まだ肌寒い日もあるけど、さすがに着て出歩くのはちょっと……重ね着や小物類でしのぐつもり。布団はまだちょっと……かなー。

 インナーは春夏のものに変え、Tシャツは何枚か出しました。春のニット類を洗い直し、アイロンかけをちょこちょこ始めてます。洗ってしまってあるけど、どうしてもたたみじわが……

 

 なかなか、仕事の情報を更新できずにすみません。

 新刊は6月に1冊、7月に1冊を予定しています。また告知しますね。

 作風が極端に違うので、どんなふうに感じられるのか、ちょっと緊張(;''∀'') でも、楽しんでいただけたら嬉しいです(*‘ω‘ *)