小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

つぶやきが!

 ツイッター開始、1日経ちました。

 

 ちょっと……面白いじゃないですか!(今さらだよ)

 お知りあいの人気作家さんたちがフォローしてくれたので、ぱーっと広まったようです。ありがたや(T_T)

 そして「ファンです」「フォローします」のメッセージも……ありがとうございますううう。嬉しいよう(T_T)

 早速、ワタシも大好きな方々をフォローしました。

 数日前の日記の「どうして、それをやらないの?」。正にこれ。

 

 ところでツイッターで失敗し、ツイッターに助けられる……で思い出す映画が『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(どっかで聞いたようなタイトルですが、こちらが先です)。

 親子の絆、仕事をするということ、プライドと柔軟な心……シンプルだけど、人生で大事なことが、美味しそうな料理と共にテンポよく語られます。

 監督・主演は『アイアンマン』シリーズの監督、ジョン・ファヴロー。マーベル組のロバート・ダウニー・Jrスカーレット・ヨハンソンが脇役で登場します。

 オススメ!

 

www.youtube.com