小説家・鳩村衣杏の日記

BLや小説のお知らせページ。好きな映画や萌えについても語ります。

くふふっ

 amco先生の初コミックス「愛しのストレンジマン」、読んだ~。

 以前のペンネーム・佐野裕貴名義の拙著「東京純情コンバース」「抜群で行こう!」(ショコラ文庫)にイラストをつけてくださったamco先生。
 そのセンスの良さにはいつも感動していましたが、実はマンガを読むのは初めてです。

 超絶美形なのにどこかポンコツな豊と、彼に恋した一途な恋愛初心者・豪ちゃんの物語。
 この豊と豪ちゃんのキャラクターがとっても可愛い! 特に豊。もう、こういう男子は大好物です。豪ちゃんじゃなくても惚れるわ……

 初恋のドキドキ、両想いなのにすれ違う切なさ、そして「恋に恋する心」が成長していく過程にキュンキュンします。

 そう、恋はひとりじゃできない。好きあっていても、つきあっていても、思いどおりにはならないのよね……そして、本当のストレンジマンは誰?

 さりげなく見守る友人たちの清々しさもステキ。こんなキャンパスライフ送りたかった( ;∀;)

 電車の中でも読めますyo。オススメです。

 

f:id:hatomuraian:20161026210056j:plain